SSブログ

優奈のそれはさておき。

優奈のそれはさておき。

 

イサム パラダイム・トレーダーFX 2chの暴露 クレームも? [FX コツ 方法 効果 口コミ 2ch]

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
パラダイム・トレーダーFXって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しいよね・・・

勝率が9割、年間で3万pipsを取ったトレード手法とかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる

7年連続年収1億円稼ぐイサムの
使っているトレードシステムで
自動で買い、売りのタイミングを逃さないから
勝率も9割とか達成出来るみたい。

信じても大丈夫なのかな?

買っちゃだめ?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。