SSブログ

優奈のそれはさておき。

優奈のそれはさておき。

 

森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラム その実態 ネタバレも [野球 上達 方法 効果 体験談 2ch]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
森部昌広さんの「ピッチング・スピードアッププログラム」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

柔軟で強い肩になり、しなやかな身体になることで
故障に強い肉体を手に入れられるっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

トレーニング開始してから1ヶ月経ちました。
スピードが上がるのは本当ですね。
安定して僕のストレートも5キロほど速くなってくれてます

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。